• ゼロスポ鍼灸・整骨院【鶴見】
  • 045-633-4337
  • LINE
  • ゆうき鍼灸・整骨院
  • 045-633-8777
  • LINE

スタッフブログ

交通事故治療(ゆうき鍼灸・整骨院、ゼロスポ鍼灸・整骨院【鶴見】|鶴見ゼロスポ鍼灸・整骨院鶴見

交通事故治療(ゆうき鍼灸・整骨院、ゼロスポ鍼灸・整骨院【鶴見】

皆さん、こんにちは!

ゆうき鍼灸整骨院です。

今回は鶴見区の方へ交通事故治療についてお話ししていきます。

皆さんは交通事故に遭われたこと、または交通事故に遭われた知り合いがいますか?

交通事故に遭ってしまった時の対応はご存知でしょうか?

意外に知らない人の方が多いと思います。

交通事故に遭ってしまうと様々な症状が出てきてしまいます。

実際に通われている方で、股関節痛腰痛肩痛むち打ち症状など様々です

割合としては、腰痛で悩んでいるむち打ち症状が多いです。

交通事故の衝撃はかなり強く、そこまでスピードの出ていない車が後ろからぶつかるだけでも、には想像以上の衝撃が加わっています

さらに症状が強くなるまで時間差で出てくることもあるため、初期に症状が強くないからと放置していると、症状が長引いたり、強くなったりしてしまいます

症状が長引くことで、日常生活を普通に過ごすことができない期間が長くなってしまいます

腰痛やむち打ちの痛みをカバーするような動きであったり、負荷をかけることを避け続けていると、動かさない関節は固まってしまいますし、痛みをかばうことで他の筋肉、関節への負担が大きくなってしまうため、2次的な症状に繋がります

そのため交通事故治療は、早期・長期の治療が必要不可欠になります

また交通事故後は神経が過敏になっているため日常生活でのストレスを感じやすく腰痛やむち打ちの症状が戻りやすくなります

そのため交通事故直後は頻度よく(毎日来た方が良い)通院することをお勧めします。

腰痛に対しては自宅でできるストレッチや体操の指導を行い、常に腰への負担の軽減に向けた体づくりをしていきます。

被害者立場の交通事故の場合、自賠責保険を使うことになるので整骨院での治療は窓口0円になります。

さらに通院の回数により慰謝料にも変動が起きてきます。

当院は定休日なく、平日は10時〜20まで、土日祝日は9時〜19の受付となっています。

比較的仕事終わりに来院される患者様が多く、通いやすい環境となっているとお声をいただくことも多いです!

鶴見区は交通量が多いため、必然的に交通事故が多くなります

特に生麦は高速インターがあるため、さらに事故の割合が高くなっています。

日頃の運転には十分注意していただき、もし交通事故に遭われた際はご相談ください。

専門の知識を持ったスタッフが全力で患者様をサポート致します!

詳しくは店舗までご確認ください!

各種SNSやっております!!

ご登録よろしくお願い致します!

【ゆうき鍼灸整骨院】

LINEhttps://lin.ee/uX4at8a

Googlehttps://www.google.co.jp/

JR鶴見線 国道駅から60m 徒歩1

京浜急行本線 花月総持寺駅から200m 徒歩3

【ゼロスポ鍼灸・整骨院『鶴見』】

Googlebonesetting-house-10033.business.site

JR鶴見駅から徒歩3分

—————————————————

【ゆうき鍼灸・整骨院】

230−0052

神奈川県横浜市鶴見区生麦5−10−17

ニックアーバンスピリッツ鶴見

TEL045−633−8777

—————————————————

【ゼロスポ鍼灸・整骨院『鶴見』】

230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町14-32

カーサ・カコ101

TEL045-633-4337

—————————————————

お問い合わせ

ゼロスポ鍼灸・整骨院【鶴見】

LINE

受付時間

住所
〒230-0062
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町14-32
カーサ・カコ101
アクセス
鶴見駅から徒歩3分

ゆうき鍼灸・整骨院

LINE

受付時間

住所
〒230-0052
神奈川県横浜市鶴見区生麦5-10-17
アクセス
国道駅から徒歩1分